手軽にスタミナアップ♪夏を乗り切る「レバーの炒め物」

手軽にスタミナアップ♪夏を乗り切る「レバーの炒め物」
酷暑で夏バテ、元気が出ないときに、鶏レバーの炒め物はいかがでしょうか!今回は栄養たっぷりのレバーがメインの炒め物をご紹介します。においの軽減や食感をよくする工夫満載のレシピをピックアップしているので、レバー好きはもちろん、ちょっと苦手意識のある方もぜひチェックしてみてください。
pon
pon
2018/08/21
2021/10/15
view

鶏レバーのレバニラ炒め

定番中の定番、レバニラ炒めです。下処理をていねいに行えば、気になるくさみも抑えられ、おいしく仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

鶏レバーとじゃがいものカレー炒め

みんなが好きなカレー味とじゃがいもを合わせてより食べやすく♪レバーは軽く炒めてパサつきを防止!ふんわり食感が楽しめます。

レシピをチェック!>>

鶏レバーとピーマンの柔らか炒め

レバーはマヨネーズで蒸し焼きにすることでしっとり柔らか♪にんにくと黒胡椒のパンチが効きつつも、酢でさっぱりと食べやすい!

レシピをチェック!>>

レバーとゴーヤのピリ辛味噌炒め

ゴーヤと合わせて夏らしさアップ!みそ味がご飯にもお酒にもぴったり。豆板醤のピリ辛風味で食欲が沸いてきそうです♪

レシピをチェック!>>

鶏レバーとチンゲン菜の香味炒め

にんにくや生姜など香味野菜をたっぷり使った中華風炒めです。オイスターソースのしっかり味がおいしい!

レシピをチェック!>>

定番のレバニラ以外にもさまざまなレシピがあるレバーの炒め物。味付けや組み合わせる野菜で幅広いアレンジが楽しめますので、ぜひいろいろなレシピを試してみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事