レパートリーを増やそう!かぼちゃ×鶏肉おかずレシピ

レパートリーを増やそう!かぼちゃ×鶏肉おかずレシピ
毎日の食卓に「かぼちゃ」を使ったおかずはいかがでしょうか!今回は鶏肉を組み合わせたレシピを5つご紹介します。どのレシピもかぼちゃをたっぷり使ってボリューム満点♪いつもは煮付けくらいしか作らない・・・という方も、ぜひ献立の参考にしてみてくださいね。
pon
pon
2018/08/14
2021/10/07
view

鶏肉とかぼちゃのハニーマスタード和え

ソテーした鶏肉とレンジで火を通したかぼちゃ、にんじんをはちみつ&マスタードで和えるだけ!作り置きもできるおかずです。

レシピをチェック!>>

鶏むね肉とかぼちゃの甘辛チーズ焼き

タバスコがピリリと効いて刺激的!あっさりした鶏むね肉に甘いかぼちゃ、とろけるチーズが絡んであとひくおいしさです♪

レシピをチェック!>>

鶏肉とかぼちゃのピーナッツバター炒め

淡白な鶏むね肉にピーナッツバターのコクと香ばしさをプラス!かぼちゃのほか、玉ねぎ、パプリカなど野菜もたっぷりです。

レシピをチェック!>>

鶏肉とかぼちゃの黒酢炒め

まろやかな酸味がおいしい黒酢炒めです。かぼちゃやにんじんなど、野菜がごろごろ入って食べごたえもバッチリ◎

レシピをチェック!>>

鶏肉とかぼちゃの醤油バター炒め

にんにくとバターの香りが食欲をそそります♪かぼちゃはレンジで加熱しておくので、さっと炒め合わせる程度でOKですよ!

レシピをチェック!>>

炒めものやグリル料理などいろいろなアレンジが楽しめそうですね!さっそく今日のメニューに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事