肉食派も満足♪メインおかずに「鮭のフライ」はいかが?

肉食派も満足♪メインおかずに「鮭のフライ」はいかが?
今夜のメニューはお決まりですか?お悩みのあなたにおすすめな「鮭のフライ」をご紹介します。お魚がメインだとイマイチ物足りなく感じてしまうときもありますが、鮭のフライなら心配ご無用!揚げ物ならではのボリューム感で、食べ盛り男子も、お肉派の方もきっと満足できますよ♪
pon
pon
2017/10/25
2021/10/07
view

鮭フライのタルタルソースがけ

塩鮭をフライにすればメイン級のおかずに変身!袋の中で衣づけするので、手がベチャベチャになることもなし♪まろやかなタルタルソースを添えていただきます。

レシピをチェック!>>

鮭のチーズ衣フライ

衣に粉チーズを混ぜるのがおいしさの秘訣!濃厚なチーズの風味と鮭は相性バッチリ。お酒にもよく合うひと品です。

レシピをチェック!>>

鮭の大葉チーズフライ

とろけるチーズをはさんでボリュームアップ♪味噌とマヨネーズで下味をつけるので、そのままでもおいしく召し上がれます!

レシピをチェック!>>

うずら卵のサーモンフライ

包丁で叩いた鮭でうずら卵を包みます。卵とマヨネーズのおかげでとっても食べやすい♪柔らかく、パサパサ感がないのでお弁当に入れても◎

レシピをチェック!>>

サーモンのナッツフライ

サクサク衣にふっくらした鮭、ナッツの食感と香りがたまらない!サラダも一緒にサーブして、これひと皿で満足の仕上がりに♪

レシピをチェック!>>

フライは手間が掛かりそう・・・と敬遠しがちですが、袋を使うテクニックを真似すればハードルがぐっと下がりますよ!秋は鮭のおいしい時期でもありますから、ぜひ一度お試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事