フライパンで簡単に♪おやつに食べたい「お手軽ラスク」レシピ

フライパンで簡単に♪おやつに食べたい「お手軽ラスク」レシピ
何かおやつが食べたいなぁ…というときに、ぜひおすすめしたいのがフライパンで作るラスクのレシピです!食パンなどで手軽にでき、お好みの味に調整も可能!小腹が空いたときにぴったりなんですよ♪ぜひ試してみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/07/16
2021/10/07
view

フライパンでパン耳ラスク

パンの耳を好きな大きさにカットして、バターを入れたフライパンでカリカリになるまで焼いたら砂糖を入れて完成♪パンの耳は小さめにカットすると短い時間で作れますよ。

レシピをチェック!>>

食パンdeソフトきな粉ラスク

食パンを16等分にカットしてバターを熱したフライパンで焼き、きな粉と砂糖をまぶすだけ!食パンは厚めのものを選ぶのがおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

フライパンで簡単 サクサク ラスク

食パン以外にもバゲットで作ってもおいしいです♪こちらはシンプルレシピなので、いろんなアレンジも楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

サクサク チョコラスク

フライパンでカリカリに炒めたバゲットに、溶かしたチョコレートを絡めます。チョコレートもフライパンで溶かすので、洗い物も少なくて済みますよ♪

レシピをチェック!>>

お麩とフライパンで簡単ラスク

パンがないときには、お麩を使ってもラスクを作ることができるんです!カロリーが気になるときにもうれしいおやつですね♪

レシピをチェック!>>

よりカリカリに仕上げたいときは、固くなったパンを使ったりレンジで加熱してから使ったりするのもおすすめですよ♪ガーリック風味にすればおつまみとしてもぴったりなので、ぜひいろんな場面に作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事