ホクホク甘~い♪かぼちゃ+○○で作るコロッケレシピ

ホクホク甘~い♪かぼちゃ+○○で作るコロッケレシピ
ホクホクしていて甘みのあるかぼちゃ。このかぼちゃを使って美味しいコロッケを作ってみませんか?今回はかぼちゃと相性の良い具材を組み合わせたかぼちゃコロッケのレシピをご紹介したいと思います。早速チェックしていきましょう!
fumirioko
fumirioko
2018/09/24
2021/10/07
view

かぼちゃ×プルーン

優しい甘さのプルーンを加えたかぼちゃコロッケ。シナモンをふって香りもプラス。お好みでケチャップやソースをかけてどうぞ。

レシピをチェック!>>

かぼちゃ×モッツァレラチーズ

ひき肉たっぷりのかぼちゃコロッケの中心にはバジルで包んだモッツアレラチーズが!溶けたチーズが美味しいので食べるときは熱々揚げたてがオススメです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃ×きのこ

かぼちゃとしめじの入った秋らしい組み合わせのコロッケ。しめじの代わりにエリンギやシイタケなどお好みのきのこを使ってもOK!ケチャップとウスターソースを混ぜたものを添えてどうぞ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃ×ハム

ほんのり甘いかぼちゃの中に程よい塩気のハムのみじん切り。バターしょうゆで味付けをしているので、何もつけずに美味しく食べられます!

レシピをチェック!>>

かぼちゃ×ひじき

ヘルシー志向の方には鉄分豊富なひじきを加えた揚げないかぼちゃコロッケはいかが?味付けに市販のグルメのたれを使いましたが、ない場合は砂糖と醤油で代用可能です。

レシピをチェック!>>

コロッケの種自体にはほぼ火が通っているので、表面のパン粉はこんがり色づけばOKです。お好きな組み合わせでぜひお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事