簡単おうち洋食♪短時間でおいしい「ハヤシライス」レシピ

簡単おうち洋食♪短時間でおいしい「ハヤシライス」レシピ
ハヤシライスとは、お肉を玉ねぎと炒め、ドミグラスソースなどで煮込んだもの。洋食屋さんのおなじみのメニューでもありますよね♪今回はおうちでも短時間で簡単に作れるハヤシライスのレシピをご紹介したいと思います。
fumirioko
fumirioko
2017/07/23
2021/10/07
view

デミ缶とトマト缶で旨みたっぷりハヤシライス

炒めた牛肉と野菜をデミグラスソース缶とカットトマト缶で煮込んだハヤシライス。バターと中濃ソースを加えることで短時間でも旨みとコクのある味に仕上げています。

レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22734/blog/16465072

フライパンで煮込み10分、時短ハヤシライス

フライパンでさっと作れるハヤシライスはカットトマト缶を使い、ルーは不使用。レシピは牛こま切れ肉を使っていますが、豚こまや豚バラでもOK!煮込み時間たったの10分♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14786726

残った筑前煮でリメイクハヤシライス

残った筑前煮がハヤシライスに大変身!市販のルーで簡単仕上げ。筑前煮に味がついているので、水はルーに記載の分量より少し多めがポイント♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/41545/blog/15853781

鶏ももたっぷり!チキンハヤシライス

小麦粉をからめた鶏もも肉をこんがりするまでじっくり焼くのがポイント。冷蔵庫にある調味料を使ってフライパンで簡単に作れますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/129042/recipe/860038

ルクエで簡単ハヤシライス

ルクエスチームケースを使って電子レンジで作るハヤシライス。油を使わずヘルシー仕上げ。火を使わず簡単に作れます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/3459/blog/10509691

市販の缶詰やルーを使ったり、フライパンや電子レンジを使うなど、短時間で仕上げる工夫もいろいろ。ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事