作り置きできて簡単!春野菜で作るコールスローレシピ

作り置きできて簡単!春野菜で作るコールスローレシピ
コールスローとは主に細かく切ったキャベツを使ったサラダのこと。ドレッシングやマヨネーズなどで和えたコールスローは作り置きもできて、あるととっても便利。
今回は春野菜を使って作るレシピをご紹介したいと思います♪
fumirioko
fumirioko
2017/04/20
2021/10/07
view

春キャベツと新たまねぎのコールスロー風サラダ

春キャベツと新玉ねぎを使ったコールスローです。ドレッシングも手作り!練乳入りでほんのり甘めの味ですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/148341/recipe/1017440

塩もみ春キャベツのコールスロー

春キャベツは塩もみしてから使うので、小さめのキャベツなら半分ぐらい食べられちゃいそう!ガラムマサラをお好みで加えると味にパンチが加わります。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/33095/blog/15100769

柚子茶入り春キャベツと寒天のコールスロー

柔らかい春キャベツと食物繊維もたっぷりな寒天を組み合わせたコールスロー。柚子茶と白ワインビネガーで爽やかな味わいです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38101/recipe/386055

春キャベツと茹で鶏のコールスロー

茹で鶏を作りおきしていればさらに時短で作れちゃうコールスロー。キャベツにぴったりのアンチョビとにんにくが入っています。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/16166/blog/16036021

菜の花入りコールスロー

菜の花のほろ苦さを生かすため、玉ねぎの量は少なめがベスト。この他に、ハムを加えてもおいしいですよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/164278/blog/16640587

甘みがあり柔らかい春キャベツや新玉ねぎ、ほろ苦さがくせになりそうな菜の花など春はおいしい野菜がいっぱい。ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事