ササッと出来る!野菜が主役の「ペペロンチーノ」風おかず

ササッと出来る!野菜が主役の「ペペロンチーノ」風おかず
唐辛子、にんにくをオリーブオイルで炒めたパスタの定番ペペロンチーノを野菜が主役の副菜にアレンジ!野菜本来の旨味がしっかりと味わえます。ご飯はもちろんおつまみにも最適ですよ♪
yunsakku
yunsakku
2018/03/23
2021/10/07
view

ブロッコリーが主役!

ブロッコリーをひと株まるごと使用!お子様のいるご家庭は大人だけ召し上がる時にラー油をまわしかけるといいですよ♪

レシピをチェック!>>

菜の花が主役!

菜の花とホタルイカの旬のコラボ♪菜の花独特の苦みがにんにくで緩和されるのでお子様でも食べやすいですよ!

レシピをチェック!>>

蓮根が主役!

蓮根の美味しさが引き立つシャキシャキ食感が楽しいイタリア風きんぴらです♪黒胡椒はたっぷりめがオススメです♪

レシピをチェック!>>

キャベツが主役!

アンチョビ缶をオイルごと使用!アンチョビ缶の塩気と旨味がキャベツの甘さを引き立てますよ♪

レシピをチェック!>>

切干大根が主役!

切干大根の新しい食べ方発見!ベーコンの旨味をたっぷり吸いこんだ切干大根の美味しさにびっくりしますよ♪

レシピをチェック!>>

どのレシピも簡単に出来るものばかりです。あと一品足りない時などに活躍間違いなしですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事