フライパン一つで完成!ほっこりおいしい「鶏もも肉」煮込み

フライパン一つで完成!ほっこりおいしい「鶏もも肉」煮込み
焼いて調理することが多い鶏もも肉ですが、今回は煮込む工程をプラスしたレシピをご紹介します。調理法を少し変えるだけでいつもと違うコク旨料理が完成しますよ!フライパン一つでできるので洗い物が少なくて済むのも嬉しいポイント♪ほっこりおいしい鶏の煮込み料理をぜひ作ってみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2019/05/01
2021/10/07
view

鶏と豆腐と水菜の塩だれ煮

鶏ガラスープの素と塩胡椒のやさしい味付けにホッとする豆腐&鶏もも煮。鶏肉はごま油で皮の面から熱して裏返すのがコツ!

レシピをチェック!>>

鶏もも肉&きのこのトマト煮込み

ジューシーな鶏肉&トマトのコクがたまりません!薄く小麦粉をつけた一口大の鶏肉ときのこ類をトマト缶やケチャップなどで煮詰めれば出来上がり!

レシピをチェック!>>

鶏肉とたけのこの炒め煮

鶏肉の旨味がたけのこやしらたきにもじんわりしみて最高!鶏肉に軽く火を通したら、たけのこやしらたきと共に煮れば完成。ごはんにもビールにもピッタリ!

レシピをチェック!>>

コーラの鶏肉さっぱり煮

醤油ベースの甘辛味が最高のしっとり鶏もも煮込み!一口大の鶏肉に焼き色を付け、コーラと醤油で煮込むだけ!ゆで卵も一緒に味付けてどうぞ。


レシピをチェック!>>

鶏肉のレモンクリーム煮

こってりクリーミーだけどレモン風味でさっぱり頂ける鶏肉煮。ご飯やパンはもちろん、パスタに絡めてもご馳走です!

レシピをチェック!>>

簡単にコク旨の一品が作れるから、レパートリーを増やしておくととっても便利ですよ。一つのお鍋に材料を入れていくだけで簡単に作れるレシピを厳選したので、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事