香りがたまらない♪「ゆず×ホットケーキミックス」で作る簡単スイーツ

香りがたまらない♪「ゆず×ホットケーキミックス」で作る簡単スイーツ
料理に味のアクセントとして使わることも多い「ゆず」は、爽やかな香りと程よい酸味・苦みがたまりませんよね♪今回は、「ゆず」と「ホットケーキミックス」を使った簡単スイーツレシピをご紹介します。さわやかな香りと酸味が加わることで、さっぱりとおいしく仕上がります。ホットケーキミックスを使うことで、手間も省けて楽チンです。
sakki
sakki
2020/01/01
2023/08/10
view

混ぜて焼くだけ!ゆずマフィン

ボウルに材料をすべて入れて混ぜ、オーブンで約30分焼くだけ。ふわふわした食感で、ゆずとバターの香りが抜群♪

レシピをチェック!>>

ゆずのブラウニー

ゆずを混ぜ込んだホワイトチョコのブラウニー。ゆずの上品な香りとホワイトチョコの甘味が相性抜群♪プレゼントにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

ゆずのふわふわシフォンケーキ

卵をしっかりと泡立てれば、ホットケーキミックスも使って簡単調理♪ふわふわで口溶け良い、さわやかな香りのシフォンケーキです。

レシピをチェック!>>

さっぱりと上品な味わいのゆずのスイーツは、男女問わず好まれる味わいです♪甘いものが苦手な方にもおすすめ!ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事