ランチにも朝食にも♪焼き目こんがりトーストサンド

ランチにも朝食にも♪焼き目こんがりトーストサンド
普通のサンドイッチも柔らかくて美味しいですが、こんがり焼き目のついたトーストサンドもまた美味しいですよね。フィリングはアレンジ自由で無限大。SNSで流行った沼さん風にたっぷり詰め込んだり、オーソドックスに挟んでみたり。いろんなアレンジのトーストサンドを集めてみました。
フーディストノート
フーディストノート
2016/12/26
2021/10/07
view

野菜たっぷり沼さん風目玉焼きトーストサンド

SNSで一世を風靡した沼さんサンド風のトーストサンド。具材をたっぷり入れて挟んでいくのでカットした時に断面が綺麗です。どうやって挟んでいったらいいのかの工程も丁寧にアップしてあるので、この通りに作っていけばOK。冬休みにお子さんと一緒に作ってみても楽しいですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17247/blog/15049850

朝ごはんに元気をチャージ♪具だくさんトーストサンド

ポテトサラダにトマトにキュウリにハムと彩りよく挟んであるトーストサンドです。美味しいポテトサラダの作り方のレシピつき。朝からこんな栄養たっぷりのトーストサンドがいただけたら、1日元気に過ごせそうですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12236/blog/2480895

フレンチトーストdeどんどん重ねるわんぱくサンド

パンをフレンチトーストにしてからサンドにするという贅沢サンド。ふわっとカリッとした甘味のあるフレンチトーストにサラダベースの具材がたっぷりはさんであります。その意外な組み合わせがとっても合うんです。カットされた断面からうずら卵の綺麗な黄色が見えて食欲をそそります。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134790/blog/16233370

チーズプラスでワンランクアップのツナトースト

よくあるツナトーストにチーズを1枚インするだけで、少しランクアップのトーストサンドに早変わり。一緒にはさんだグリーンリーフがまた爽やかで見た目も美味しそうです。ストレートティーと合わせた食べ応え十分な朝ごはんで、元気をしっかりチャージできそうです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/143167/blog/15944692

とろ~り長ネギとチーズのホットトーストサンド

中身はシンプルに長ネギとチーズのみ。旬の長ネギがトロリとあたたまってチーズとマヨネーズが絡んでコクが出て美味しいです。長ネギがトーストサンド1枚に対して1本使われているので、風邪を引いた時にも良さそうですね。あっという間に作れるのでお試しくださいね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/11427077

シンプルなものから具だくさんのものまでいろいろなトーストサンドがありましたね。パンを香ばしく焼くというひと手間が、美味しさのポイントのサンドイッチ。お好みのトーストサンドを作ってほおばってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事