明太子入りで濃厚!ちょっと贅沢な絶品卵焼きレシピ

明太子入りで濃厚!ちょっと贅沢な絶品卵焼きレシピ
しっかり味の明太子とふんわり卵の組み合わせが絶品!お酒のおつまみにもお弁当のおかずにも華を添えてくれるうれしい卵焼きのレシピです。切り口の彩りも良く、並べて飾るだけで食卓が映えますよ。紹介するレシピを参考にぜひ作ってみてくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/25
2023/08/11
view

明太子の塩気で味付けいらず!

溶きほぐした卵液に刻みねぎや明太子を混ぜ込んでいつもの要領で焼くだけ!明太子の塩気がしっかりしているので味付け不要♪明太子はほぐれすぎないようにさっと混ぜるのがコツですよ!

▽レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/144220/blog/15078285

卵の甘さと明太子の辛みのバランスがGOOD!

甘く味付けをした卵焼きと明太子の辛みが絶妙!一緒に巻き込んだ海苔も風味アップになり、いい仕事をしてくれています♪

▽レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/recipe/928210

ひんやり明太子とアツアツ卵が絶妙な味わい!

カチカチに凍らせた明太子をそのまま使用するので解凍する手間がかかりません。熱々の卵焼きの中に、ひんやりトロトロの明太子が入って絶品です!

▽レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/166679/blog/15337959

ベビーチーズと組み合わせて洋風に♪

たっぷりの明太子とベビーチーズを来るんだ卵焼き。ロールケーキみたいにきれいな切り口がかわいいですね♪

▽レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1188/blog/15929059

いつもの卵焼きに明太子をプラスするだけで、リッチな仕上がりになりますね。卵液に混ぜて焼いたり、明太子をかたまりのまま巻き込んだり、お好みの作り方で試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事