ズボラさんの魚料理に!フライパンにお任せの「ホイル焼き」はいかが?

ズボラさんの魚料理に!フライパンにお任せの「ホイル焼き」はいかが?
魚の調理といえば、調理から片づけまでとってもめんどくさいイメージがありますよね。そんな時は「ホイル焼き」がおすすめ!具材を包んでフライパンに入れたらあとは放置で完成するんです。グリルやトースターもいらず、落ちにくいこびりつきともお別れで良いことだらけ!初心者さんにもぴったりですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/08
2021/10/07
view

甘塩鮭のホイル焼き《バター醤油》

ごはんもお酒もすすんじゃうバター醤油味!仕上げに輪切りのレモンを添えると見た目も完璧です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15514818

味噌マヨで鮭のホイル焼き

味噌とマヨネーズとみりんさえあればOK!鮭以外でも豚肉や鶏肉、野菜にアレンジできますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/13209/recipe/304839

鮭のホイル焼き ちゃんちゃん焼き風

炒め物のちゃんちゃん焼も、ホイルに包めば手順も簡単!野菜たっぷりなので栄養補給したいときにもおすすめ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/168336/blog/15623048

バジル風味のサーモンと新タマのホイル焼き

白ワインやバジルで洋風な1品はいかが?濃厚バターとレモンの酸味が程よくマッチして◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38985/blog/13303499

トースターと違って、全体に火が通るのでふっくら仕上がるのがポイント!お好きな魚でアレンジするのもおすすめですよ。さっそくお試しあれ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事