本物そっくり!コロンとキュートな「かぼちゃパン」を作ろう

本物そっくり!コロンとキュートな「かぼちゃパン」を作ろう
かぼちゃを練り込んだ、見た目も本物そっくりなかぼちゃパン。実り豊かな秋の雰囲気がただよい、作るのも食べるのも楽しめますよ!いろいろな味やデコレーションがあるので、さっそくご紹介しますね。パン作りがお好きな方はぜひお試しを!
wasante
wasante
2018/10/22
2021/10/07
view

卵とバターでリッチな味!かぼちゃパン

卵やバター、牛乳を使って作るリッチなかぼちゃパンです。中にははちみつとバターで練ったかぼちゃあんと、粒あんが入っています♪

レシピをチェック!>>

ハロウィンランタン風!かぼちゃパン

お子さまにも喜ばれる、かぼちゃクリーム入りのパンです。かぼちゃの皮で作った顔パーツをはりつければ、キュートなジャック・オー・ランタンのできあがり!

レシピをチェック!>>

卵、牛乳不使用!かぼちゃパン

こちらは豆乳を使った生地に、豆乳ホイップで練ったかぼちゃあんを詰めています。卵と牛乳は使いませんが、素朴でやさしい風味を楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

2色の生地で!かぼちゃパン

抹茶で色付けした生地をかぼちゃ色の生地にかぶせ、2色で仕上げます。中身はかぼちゃあんにクリームチーズを合わせ、濃厚クリーミーに♪

レシピをチェック!>>

豆乳と白あんのやさしい甘さ!かぼちゃパン

ほんのり甘くてやわらかなかぼちゃパンです。食べやすいので、小さなお子さまにもオススメ。中には、かぼちゃ入りの白あんが詰まっています。

レシピをチェック!>>

一見難しそうに見えるかぼちゃパンですが、ホームベーカリーで生地を作ればかんたん。成型はお子さまと一緒にやってもよさそうですね。お好きなフィリングを用意して、秋のパン作りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事