うずまきがキュート!「海苔チーズのくるくる巻き」バリエ

うずまきがキュート!「海苔チーズのくるくる巻き」バリエ
香り高い海苔とマイルドなチーズの組み合わせは、間違いのないおいしさですよね。今回はそんな海苔とチーズをくるくる巻いて作る、見た目もキュートなうずまき柄のおかずをご紹介します!いろいろな材料で作れるので、ぜひチェックしてみてください。
wasante
wasante
2018/06/26
2021/10/07
view

海苔チーズくるくる豚巻きフライ

スライスチーズを海苔で巻き、さらに豚肉で包んでフライにした、食べごたえのある一品です。熱いうちに切るとチーズが溶け出るので冷めてから切るのがポイント♪

レシピをチェック!>>

海苔とチーズくるくる卵焼き

お弁当の定番である玉子焼きも、海苔とチーズをのせてくるくる巻くと印象が変わりますよ♪ラップの上にのせて巻くときれいに仕上がります。

レシピをチェック!>>

材料2つ・海苔チーズくるくる巻き

海苔とチーズを重ねてレンジ加熱したら、後はくるくる巻くだけ♪材料2つですぐできるので、お弁当のすき間埋めにもオススメですよ!

レシピをチェック!>>

海苔チーズくるくる油揚げ巻き

味噌を塗った油揚げで具材をくるくる巻き、トースターへ。カリカリのお揚げと、香ばしい海苔やじゃこ、とろけるチーズがよく合います!おつまみにも◎。

レシピをチェック!>>

海苔ハムチーズのくるくる油揚げ巻き

油抜きした油揚げに、人気のハムやチーズ、海苔、大葉を巻くだけで簡単おつまみのできあがり♪ スナック感覚でパクパク食べられます。お子さまのおやつにしても、喜ばれますよ。

レシピをチェック!>>

海苔とチーズを巻いた、小さなお子さまから大人までみんなに喜ばれるおかずをご紹介しました。どれも忙しい合間にかんたんに作れるので、お弁当のおかずにはもちろん、お酒のおつまみやちょっとしたおやつにもピッタリですよ!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事