朝食に最適!カンタンにできて栄養満点「オムレツトースト」が話題です♪

朝食に最適!カンタンにできて栄養満点「オムレツトースト」が話題です♪
オムレツトーストはその名のとおり、トーストにオムレツをのせただけの料理。パンがお皿になるので洗い物を減らせるし、サンドイッチのように手に持ってすぐに食べられるから、忙しい朝に最適です!おいしいバリエーションを、まずはチェックしてみて。
wasante
wasante
2016/07/14
2021/10/07
view

くりぬきタイプのオムレツトースト

四角くくりぬいた食パンをフライパンにのせ、穴のなかに卵を割りいれます。チーズとパンでふたをして、両面を焼いたら出来上がり。ケチャップをかけて、野菜を添えれば彩りも鮮やかです。

↓レシピはこちら
http://s.recipe-blog.jp/profile/128733/blog/14432722

いんげんとソーセージのオムレツトースト

炒めたいんげんとソーセージで、ボリュームアップしたオムレツトースト。栄養バランスもバッチリで、手軽に元気をチャージできます!

↓レシピはこちら
http://s.recipe-blog.jp/profile/38421/recipe/613514

納豆入りのオムレツトースト

タレで味付けした納豆が入った、和風オムレツをのせています。鮮やかなトマトとハーブで、オシャレな仕上がり。カリカリに焼いたトーストでどうぞ。

↓レシピはこちら
http://s.recipe-blog.jp/profile/34881/blog/14484767

挽き肉入りくりぬきオムレツトースト

くりぬいた食パンをフライパンにしいて、レンジ加熱した挽き肉と、溶き卵、チーズなどを流し入れて焼きます。ハンバーグサンドのような食べごたえです!

↓レシピはこちら
http://s.recipe-blog.jp/profile/20573/blog/15984576

ベーコン入りのくりぬきオムレツトースト

パンの穴にみじん切りした野菜とベーコン、玉子を入れて、弱火でじっくりと焼き上げます。朝食の定番素材が詰まった、カラフルなオムレツトーストです。

↓レシピはこちら
http://s.recipe-blog.jp/profile/34635/blog/13819609

くりぬいたパンに玉子を流せば、フライパンひとつでラクチンに作れます。カリカリ感を味わいたいなら、トースターで焼いてから後のせしても。どちらの作り方でも、ふんわりオムレツとトーストとの相性はバツグンです。朝食やブランチにぜひお試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事