発酵時間なしでお手軽!お惣菜パンを”ホットケーキミックス”で作っちゃおう♪

発酵時間なしでお手軽!お惣菜パンを”ホットケーキミックス”で作っちゃおう♪
ふとした時に食べたくなるなるお惣菜パン。でも、パンを作るのって少し面倒で大変ですよね。しかし!ホットケーキミックスで手軽に作れてしまうんです!そこで今回は、お肉や野菜も一緒に食べられるお惣菜パンレシピをピックアップしてみました。
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/25
2021/10/07
view

南瓜とクリームチーズのケーク・サレ

シナモンの香り、かぼちゃの甘み、まろやかなクリームチーズ…たまりません!生地にマヨネーズを加えているのでふんわりサクッと出来上がります♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38985/recipe/670036

ヨーグルトのヘルシーフォカッチャ

ホットケーキミックスとヨーグルトで作られたふかふかのフォカッチャ!生地の上に、お好みの具材をのせるだけなので、幅広くアレンジ可能ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/1026826

マヨマヨコーンパン!

生地はホットケーキミックスと牛乳があればOKという簡単さがうれしい!冷めてしまった時は、レンジで1分ほどチンするとまたふわふわになりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15143226

揚げないヘルシー豆腐カレーパン

ノンエッグ・豆腐でヘルシー!綺麗な焼き色がつくまで両面焼いてサクサク香ばしい♪簡単に作れるので、余ってしまったカレーのアレンジにも◎

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/1039825

バランス朝食カップ

このカップひとつでいろんな栄養素が一緒に♪マフィンの型がないときは、紙コップを切って代用できます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/2556014

発酵時間が必要ないので、思い立ったらパパッと作れちゃうのは嬉しいですね!約30分ほどで出来上がるので休日の朝ごはんにもぴったり!是非、ホットケーキミックスを使って、様々なパンにチャレンジしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事