野菜もたくさん摂れる!「具だくさんチヂミ」レシピ5選

野菜もたくさん摂れる!「具だくさんチヂミ」レシピ5選
チヂミは、実はたくさん野菜が摂れ、手作りすると油の量も調整出来るので、作り方によってはとてもヘルシーなメニューなんです。基本的に具材を生地に絡めて焼くだけなので、お手軽なのもうれしいポイント♪お好きな具材を用意して、楽しいごはんタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。
フーディストノート
フーディストノート
2016/09/05
2021/10/07
view

人参とピーマンのチヂミ

栄養価の高い人参・ピーマンを使ったチヂミ。小麦粉と片栗粉を合わせて使うことによってサクサクです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/201616/recipe/1028817

もやしとニラのチヂミ

桜えびとニラの風味が豊かな一品。節約レシピには見えませんよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/66737/recipe/556698

お子様も大好き ホクホクかぼちゃのチヂミ

かぼちゃとえびが入って、お子さんが喜びそうなチヂミです。生地に味が付いているので、そのままでも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/62076/recipe/1051945

旨みがギュッと海鮮チヂミ

定番の海鮮チヂミもシーフードミックスでお手軽です。食べる人の好みによって、チャンジャの量を加減したりキムチをさらに加えてもOKです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/67401/recipe/773099

じゃがいもの焦がしバターもっちりチヂミ

じゃがいもがたっぷり入ってボリューム満点なチヂミです。ツナと焦がしバターでコクもUP!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7219/recipe/1098

サクサクに焼いたチヂミは、ペロッと食べられるので、野菜をたっぷり摂るのにぴったり。お子さんが、野菜をあまり食べずにお困りのママにもおすすめです♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事