定番からパスタ風まで!?バター香る「濃厚焼きそば」アイデア5選

定番からパスタ風まで!?バター香る「濃厚焼きそば」アイデア5選
手軽に作れる「焼きそば」は、おうちの昼ごはんにピッタリですよね。いつも同じ味だと飽きてしまいますが、そんな時におすすめなのが「バター」をプラスした焼きそばです。コクが加わった濃厚な味わいがたまりませんよ♪今回は、定番の醤油やソースからパスタ風の変わり種まで、試してみたい味付けのバリエーションをご紹介します。
sakki
sakki
2021/09/16
2021/09/13
1,823 view

レンジで簡単♪バター醤油焼きそば

耐熱皿にほぐした焼きそば麺と野菜などの食材、バターを乗せてレンチンするだけ。簡単にぱぱっと作れるレシピです。

鶏ときのこのバターソース焼きそば

ソース焼きそばにバターを足しただけなのにとってもまろやかな味わい♪鶏ときのこからの旨味もたっぷりの焼きそばです。

豚バラとキャベツの味噌バター焼きそば

キャベツ×豚バラの定番の組み合わせに、味噌バターのコクと香ばしい味わいが麺に絡んで止まらない♪ソース味に飽きたときにも良いですね。

めんつゆバターのたらこ焼きそば温玉乗せ

めんつゆとバターでコクたっぷり♪さらに温玉を乗せて絡めるとまろやかでまるでパスタのような味わいです。

焼きそばナポリタン

麺をゆでる手間いらずの焼きそばで時短に!ちょっと甘めのソースで仕上げた懐かしい味わいのナポリタン風です。

焼きそば麺さえあれば、すぐに作れるこれらのレシピ。簡単なのに、バターが入るだけで本格派な味わいに。今日のお昼ごはんにいかがですか?
この記事のキーワード
関連記事
新着記事