飽き知らず!焦がしねぎや焼き鳥缶などで作る「変わり種おにぎり」

飽き知らず!焦がしねぎや焼き鳥缶などで作る「変わり種おにぎり」
白米の中に具を入れて海苔で巻くおにぎり。定番の梅干しや鮭、ツナマヨなどの具材もおいしいですが、今回は焦がしねぎや焼き鳥缶などで作る、ちょっと変わったおにぎりを集めてみました。ぜひチェックしてみてください♪
いなつぐあきら
いなつぐあきら
2023/05/19
2024/01/31
view

焼き鳥缶おにぎり

焼き鳥缶と炒り卵で作るおにぎりのレシピです。焼き鳥缶に味がしっかりとついているので、味付けは不要。炒り卵はレンジで作れば簡単ですよ♪

生ハムクリームチーズおにぎり

生ハムとクリームチーズで作るおにぎりのレシピです。ごま油の香りとクリームチーズの味わいが絶妙にマッチするのだそう♪さわやかな青じそでこれからの季節にも◎。

塩昆布とチーズの混ぜ込みおにぎり

塩昆布とチーズで作るおにぎりのレシピです。旨味たっぷりの塩昆布とコク深いチーズでコク旨のおにぎりに。仕上げに白ごまをふるのもおすすめだそう♪

ペッパーベーコンエッグおにぎり

ベーコン、卵、バターで作るおにぎりのレシピ。ベーコンの塩気と卵のふわふわ感、黒こしょうのピリッとした辛さでやみつきに!バター醤油の香りに食欲がそそられます。

***

いつものおにぎりとは一味も二味も違った味わいが楽しめるので、ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おにぎり」の人気ランキング
新着記事