スグできる!スグ食べられる!Twitterで話題、山本ゆりさんの優れレシピ3選

スグできる!スグ食べられる!Twitterで話題、山本ゆりさんの優れレシピ3選
みなさんTwitterはお使いですか?1つぶやき140字以内という制限があるので、実は“超カンタン”なレシピ探しに最適なんですよ♪今回は、Twitterフォロワー数50万人超えを誇る山本ゆりさん(@syunkon0507)のスグできる、スグ食べられる優れレシピを3つご紹介します。あまりの簡単さに感動すること間違いなしですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/09/13
2022/05/16
view

このたび、レシピブログの姉妹サービスとして、【スグできる・スグ食べられる・優(スグ)レシピ】だけをツイートするTwitterアカウント「スグレピ」(@sugurecipe)が誕生いたしました!

その誕生を記念して、Twitterフォロワー数50万人超えの大人気料理コラムニスト・山本ゆりさん(@syunkon0507)の“これぞスグレピ”なお料理を3つご紹介します。

忙しい、やる気がない、でもやるしかなーい…という日の心をフワッと軽くしてくれる、助かる感&満足感のあるレシピ、ぜひチェックしてみてくださいね♪

鶏とじゃがいもの塩だれ

レンジで一発!切って揉んでチンするだけでメインおかずの出来上がり♪鶏肉にもじゃがいもにも味が染みて、とってもおいしいですよ!

「スグレピ」でレシピをチェック!>>

サバうずら

サバ缶とうずら缶の缶詰コンビで作る、火も包丁も使わず、和えてすらいない究極の簡単レシピ。一緒に口に入れればわかる、調理不要の好相性をぜひお試しあれ♪

「スグレピ」でレシピをチェック!>>

オムライス丼

包まないから簡単!どんどんのっけ式でスピーディーに作れる幸せのオムライス丼です。これなら不器用さんでもトライできますね♪

「スグレピ」でレシピをチェック!>>

***

いかがでしたか。Twitterアカウント「スグレピ」(@sugurecipe)では、今後も“スグできる・スグ食べられる・優(スグ)レシピ”を厳選してご紹介していく予定ですので、ぜひアカウントをフォローしてくださいね♪

「スグレピ」(@sugurecipe)のフォローはこちらから>>

また、現在「スグレピ」(@sugurecipe)ではアカウントの誕生を記念したプレゼントキャンペーンを開催しています。Twitterアカウントがあれば簡単に参加ができるのでぜひチェックしてみてくださいね!

プレゼントキャンペーンの参加はこちら>>

yamamotoyuri
山本ゆりさん
1986年、大阪府生まれ&在住。ブログは月間600万アクセス、Twitterアカウントはフォロワー50万人超。著書『syunkonカフェごはん』(宝島社刊)はシリーズ累計550万部を突破。普通の家庭にある調味料を上手に組み合わせた味つけが絶品でブログ読者の心を掴み中。syunkonとは春魂と書いて、高校時代のバスケットボール部のスローガン。

 

<ブログ>
「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」

<Instagram>
山本ゆり(@yamamoto0507)

<Twitter>
山本ゆり(@syunkon0507)

※山本ゆりさんへの取材・仕事依頼はこちら

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事