かわいいミニハンバーガーが人気に♪「スライダー」に大注目!

かわいいミニハンバーガーが人気に♪「スライダー」に大注目!
80年ほど前にアメリカで誕生し、近年はアメリカ以外の国でも注目を集めているのが、「スライダー」と呼ばれるミニサイズのハンバーガー。コロンとした可愛い見た目でパーティーやお花見の持ち寄りにピッタリと、この春、日本でもじわじわ話題になっています♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/03/24
2021/10/07
view

基本のミニバーガー

ミニサイズのバンズに、ハンバーグとレタスを挟んだベーシックなハンバーガー。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14764070

かぼちゃ入りパンでミニハンバーガー

かぼちゃが入ったバンズは、ほんのり黄色でとってもキュート♪ハムや野菜など好きな具を挟んで。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20615/recipe/666498

小さくてもボリューミーなミニバーガー

バンズの作り方も、ハンバーグの作り方も動画と工程写真付きのレシピで丁寧に紹介されています。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/142356/blog/14855688

楊枝やピックで固定すると持ち運びしやすく、食べやすいです。中の具は別にしておいて、自分の好きなものを挟んでいただくスタイルもGood!おもてなしや持ち寄りに、ぜひお試しくださいね~。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事