祝40周年!マイメロディのキャラ弁レシピ

祝40周年!マイメロディのキャラ弁レシピ
女の子に人気のキャラクター“マイメロディ”が、2015年で生誕40周年を迎えます♪そこで、うさぎの抜き型さえがあれば簡単に作れちゃう、マイメロのキャラ弁をご紹介します。娘さんのお弁当に作ってみては?
フーディストノート
フーディストノート
2015/02/12
2021/10/07
view

抜き型で簡単♪マイメロ弁当

チーズとハムを抜型で抜いて、おにぎりに貼りつけるだけ。お花も添えれば、乙女チックなお弁当の完成です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21561/blog/10354640

デコフリで簡単マイメロ弁当

ごはんの上に、赤いデコふりをかけ、はんぺんで作った顔のパーツを乗せれば、マイメロができちゃいます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/54814/blog/13849341

おにぎりで立体マイメロ弁当

ピンクと白のご飯を使って立体的に。蓋がしまるように、耳はちょっと垂れさせると可愛く見えますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20100/blog/10807111

おにぎりに乗せるだけ♪マイメロ弁当

チーズとハムをうさぎの抜き型で抜き、パーツを貼りつけたら、おにぎりの上に乗せるだけ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87895/recipe/599475

サンリオピューロランドでは、期間限定のマイメロディカフェやアニバーサリーショップなどがオープンしています。(http://www.puroland.jp/mm40th/
女の子ママさんは、こちらもぜひチェックしてみてくださいね~。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事