食卓に華を添えよう♪春を感じる「玉子焼き」

食卓に華を添えよう♪春を感じる「玉子焼き」
日ごとに暖かくなり、春を感じる季節になりました。食卓やお弁当にも春をイメージさせる一品を作りませんか?今回は玉子焼きに、春野菜やピンク色などを取り入れたレシピを集めました。食卓を華やかに彩りましょう♪
Kayoko*
Kayoko*
2017/03/30
2021/10/07
view

菜の花の玉子焼き

さっと茹でた菜の花をたっぷり入れた春野菜で作る玉子焼き。食べるときに醤油をかけると、さらにおいしくなりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38494/blog/12969618

明太玉子焼き

ピンク色の明太子が春を思わせます。シソも入れて、香りもアップ!調味料は、めんつゆを少し使うだけなのでとてもお手軽です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/164278/blog/16001051

春キャベツと紅生姜の卵焼き

紅生姜とみじん切りにした春キャベツで、春らしい彩りです。キャベツのシャキシャキ感と卵のふんわり感が良く合いますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/recipe/391298

お花の卵焼き

薄焼き卵を使ってお花に仕上げるアイデアレシピ。お弁当や食卓が華やかになりますね。作り方の動画もアップされているので、ぜひチェックしてみてください!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/147165/recipe/1109886

桜エビとねぎの卵焼き

ほんのり甘くてジューシーな卵焼き。桜エビとネギも入った、上品な味わいと風味が特徴です。柔らかい色合いが、まさに春をイメージさせますね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/61134/blog/15062371

食卓だけでなく、お弁当にもおすすめの春色の玉子焼き。目にした瞬間に、思わず笑みがこぼれそうですね。ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事