フーディストノートアプリ

香ばしくてコクうま♪焦がしバターが決め手の絶品パスタ

香ばしくてコクうま♪焦がしバターが決め手の絶品パスタ
少しの量でも料理の風味が格段によくなる「バター」をパスタにも使ってみませんか。今回は香ばしい「焦がしバター」がポイントのパスタレシピをご紹介します。きのこやかぼちゃなど、秋冬食材との相性もバッチリ!さっそく作り方をチェックしてみましょう♪
pon
pon
2020/10/30
2021/10/07
view

秋鮭と舞茸の和風パスタ

秋の味覚をシンプルな醤油味でいただきます。にんにくが色づくまで、バターと醤油をじゅわ~っと焦がすのがポイントです。

レシピをチェック!>>

鶏肉とかぼちゃの焦がしバターパスタ

ホクホクのかぼちゃと鶏肉のコク、焦がしバターの風味が絶妙にマッチします。ローズマリーや黒胡椒がアクセント。

レシピをチェック!>>

焦がしバターネギのうんめぇ~パスタ

具はねぎと梅干しだけですが、やみつきの味!バターの塩気だけでもおいしいですが、昆布茶の旨みが加わるとさらにおいしさアップ。

レシピをチェック!>>

和風たらこペンネ

定番のたらこパスタを焦がしバター+シーフードミックスでさらにおいしく♪めんつゆや海苔で和テイストを楽しめます。

レシピをチェック!>>

どっさりきのこの焦がしバター醤油ニョッキ

鶏肉とたっぷりのきのこでボリューム満点!焦がしバター醤油がしっかりニョッキに絡んで、ごはんのおかずにもできちゃいます。

レシピをチェック!>>

おなじみの組み合わせのパスタも、焦がしバターの風味が加わればさらにおいしくなりそう!フーディストさんのアイデアを参考に、おうちパスタにもぜひ取り入れてみてくださいね♪

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事