ごはんがすすむ!「ハニージンジャー」のがっつり肉おかず

ごはんがすすむ!「ハニージンジャー」のがっつり肉おかず
ごはんがすすむおかずは数あれど、がっつりお肉メニューははずせませんよね♪今回は豊かな風味が食欲をそそる「ハニージンジャー」のレシピをご紹介します。生姜の香りとはちみつの甘さがごはんにぴったり。さっそく今日の献立に取り入れてみてはいかがでしょうか。
pon
pon
2020/10/08
2021/10/07
view

豚ロースのハニージンジャー

おろし生姜がたっぷり!はちみつとたまり醤油で仕上げるこってりおいしい生姜焼きです。付け合わせの玉ねぎにもたれを絡めて♪

レシピをチェック!>>

ハニージンジャー煮豚

豚ももブロックにハニージンジャーソースを絡めたごちそうおかずです♪焼き目を付けて煮るだけと手順はかんたん!

レシピをチェック!>>

鶏むね肉のジンジャーハニー炒め

あっさりめの鶏むね肉もハニージンジャーでパンチのある味に!漬け込み不要ですぐに焼けるのも魅力です。

レシピをチェック!>>

ハニージンジャー照り焼きチキン

定番メニューの照り焼きチキンも、味変で飽きずに楽しめます!生姜風味の甘辛ソースがよく絡んで、お子さんウケもバッチリ♪

レシピをチェック!>>

ハニージンジャー麻婆なす

豚バラブロックをたっぷり使ったボリューム満点の麻婆なすです。オイスターソースや甜麺醤で味付け、仕上げにはちみつを回しかけるのがポイント。

レシピをチェック!>>

生姜風味だけでは食べにくいという方やお子さんも、はちみつの甘さが加わればとっても食べやすくなりますよ♪どのレシピも難しい手間なく作れますので、おうちでもぜひお気軽にお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事