休日の朝食に作ってみたい!ベーコンが決め手のパンケーキ

休日の朝食に作ってみたい!ベーコンが決め手のパンケーキ
いつもの朝よりも時間にゆとりを持てる休日。朝ごはんも少し手間をかけたものを作りたくなりますよね♪そこで今回は休日ごはんの定番「パンケーキ」にベーコンを使ったレシピをご紹介します。家にある手頃な材料で、ゆったりカフェ気分を満喫してみてはいかがでしょうか。
pon
pon
2019/07/05
2021/10/07
view

レタスとベーコンのパンケーキ

パンケーキを焼いたらレタスとスライスチーズ、ベーコンをはさむだけ!ベーコンサンドのような感覚でいただけそうです。

レシピをチェック!>>

スクランブルエッグとベーコンのパンケーキサンド

じゃがいも入りのパンケーキは柔らかくふわふわ。スクランブルエッグに焼きベーコンをサンドしたボリューム満点のアレンジです。

レシピをチェック!>>

ベーコンとほうれん草のパンケーキ

ベーコンと茹でたほうれん草を生地に混ぜ込んで焼き上げます。ホットケーキミックス使用で手軽にふんわり仕上がりますよ!

レシピをチェック!>>

ベーコンとパセリのパンケーキ

玉ねぎリングに生地を流したアイデアレシピ。パセリとベーコンで風味よく、ふんわりとした食感が楽しめます。

レシピをチェック!>>

バナナとベーコンのパンケーキ

カリカリに焼いたベーコンとバナナのトッピング。はちみつやシロップをかけていただく、絶妙な甘じょっぱさがたまりません!

レシピをチェック!>>

ベーコンは生地に混ぜ込んだりトッピングしたりと、いろいろなアレンジができそうですね!皆さんのレシピを参考に、ぜひお気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事