パイシートでかんたん♪サクサクおいしいベーコンパイ

パイシートでかんたん♪サクサクおいしいベーコンパイ
おつまみや軽食にベーコンパイを焼いてみませんか?パイなんて難しそう・・・と思いがちですが、冷凍のパイシートを使えばとってもかんたんなんですよ♪サクサクのパイ生地と塩気のあるベーコンがおいしいレシピをご紹介しますので、ぜひお好みの組み合わせで作ってみてくださいね!
pon
pon
2019/02/27
2021/10/07
view

ベーコンとチーズのひと口パイ

パイシートを型抜いたら、ケチャップ、ベーコン、チーズをのせて焼くだけ♪お好みでタバスコをかけるのもおすすめです。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとベーコンのパイ

茹でた野菜にベーコン、チーズと、ひと口サイズながらボリュームのあるパイです。ナツメグの風味を効かせるのがポイント。

レシピをチェック!>>

カルボナーラエッグ風ハートパイ

ベーコンと卵、チーズを炒めてカルボナーラ風のフィリングを作ります。ハート型に焼いたパイに詰めればできあがり♪

レシピをチェック!>>

アスパラのベーコンパイロール

相性バッチリのアスパラベーコンをパイでくるくる巻いていきます。まずはシンプルに黒胡椒で、お好みでマスタードを添えても◎

レシピをチェック!>>

ベーコンポテトのイタリアンピザパイ

ベーコンとじゃがいもで食べごたえバッチリ!パイシートで作るピザ風レシピです。七味唐辛子を振ったピリ辛味もおすすめ!

レシピをチェック!>>

ハーブやスパイスを効かせればおつまみに、ポテトやマヨネーズでボリュームを出せばお食事用にとアレンジが楽しめそうですね!さっそく今日試してみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事