揚げ物の新定番に♪アボカドコロッケおすすめレシピ

揚げ物の新定番に♪アボカドコロッケおすすめレシピ
定番おかずのコロッケ。じゃがいもやクリームソースで作るのが一般的ですが、今回は「アボカド」をプラスしたレシピをご紹介します。まろやかな味わいだけでなく、栄養価のアップも期待できますよ♪揚げコロッケと焼きコロッケについてまとめているので、お好みに合わせて参考にしてくださいね。
pon
pon
2019/02/08
2021/10/07
view

アボカドとたまごのホクホクコロッケ

ほくほくのじゃがいもとアボカドに、まろやかなたまごがよく合います。ちょっとかためのアボカドを選ぶのがポイント。

レシピをチェック!>>

アボカドとハムのチーズコロッケ

ほくほくコロッケの中にはハムと粉チーズ♪ほどよい塩気がアクセントになっておいしい!あればレモンを添えるのがおすすめです。

レシピをチェック!>>

アボカドコロッケ トマトソース

アボカド&えびの相性バッチリコロッケです。真っ赤なソースはトマト缶を煮詰めるだけでかんたんに作れますよ♪

レシピをチェック!>>

アボカドクリームコロッケ

まろやかなアボカドはクリームコロッケにしてもおいしい♪オーブンで焼くから、崩れや破裂の心配もありません!

レシピをチェック!>>

アボカドチーズのオープンコロッケ

角切りのアボカドとチェダーチーズがごろごろ♪トースターで焼くオープンコロッケなら、手間いらずで忙しいときにも作れます。

レシピをチェック!>>

炭水化物のかたまりになりがちなコロッケですが、アボカドをプラスすれば栄養もしっかり摂れそうですね!さっそく今日のおかずに作ってみませんか?

この記事のキーワード
関連記事
新着記事