おかわり必至!豚肉×野菜のにんにく炒め

おかわり必至!豚肉×野菜のにんにく炒め
かんたんでパパっと作れる炒めものはデイリーおかずにぴったりですよね!今回はお手軽な豚肉炒めのレシピをご紹介します。味付けのポイントは「にんにく」!しっかりした風味で白いごはんが進むこと間違いなしですよ♪
pon
pon
2018/06/13
2021/10/07
view

豚バラの塩にんにく炒め

豚バラ肉とじゃがいも・玉ねぎ・にんにくを炒め合わせ、中華スープの素で味付け。アクセントに黒コショウを振ってできあがりです!

レシピをチェック!>>

豚コマとトマトのガーリック甘辛炒め

お肉はお手頃なコマ肉でOK!にんにくの風味とトマトの酸味が食欲をそそります♪トマトは崩れないよう優しく炒めるのがポイントですよ。

レシピをチェック!>>

豚コマと小松菜のにんにく醤油炒め

にんにく醤油でごはんが進む!マヨネーズで炒めるからコクたっぷりに仕上がります。お好みで一味唐辛子を振ってもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

豚コマとナスのにんにく味噌炒め

味噌は豚肉はもちろんナス&ピーマンにもよく合います。水分がなくなるまでしっかり炒めましょう。にんにくはすりおろしor薄切りをお好みでどうぞ!

レシピをチェック!>>

豚コマとキャベツのマスタードにんにく醤油炒め

にんにく醤油+マスタードの爽やかな辛さがおいしい!砂糖を水飴状になるまで炒めることでコクが生まれます。

レシピをチェック!>>

にんにくの風味が加われば、シンプルな炒めものも厚みのある味になりますよ!ぜひお好みの野菜と組み合わせて楽しんでくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事