間違いないおいしさ!「ツナマヨチーズ」のレシピバリエ

間違いないおいしさ!「ツナマヨチーズ」のレシピバリエ
ツナ・マヨネーズ・チーズの組み合わせ、お好きな方も多いのではないでしょうか。そこで今回はこれらの食材を組み合わせたさまざまなレシピをまとめました!混ぜたりのせたりいろんなアレンジがあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2021/05/18
2022/04/19
view

厚揚げのツナマヨチーズ焼き

油抜きをした厚揚げを半分にカットし、耐熱のうつわに並べたらツナマヨなどで作ったソースを塗り、チーズをトッピングしてトースターで焼くだけ。お好みで七味唐辛子などをかけてもおいしいです♪

レシピをチェック!>>

はんぺんのツナマヨチーズ挟み焼き

はんぺんに切り込みを入れてツナマヨチーズを挟み、フライパンで両面を焼くだけ!はんぺんのサイズに合ったチーズを使うのもポイントです♪

レシピをチェック!>>

ズッキーニのツナマヨチーズ焼き

輪切りにしたズッキーニにオリーブオイルをかけ、ツナマヨチーズをのせたらトースターで焼いて出来上がり♪お手軽ながらズッキーニのとろ~り食感を楽しめます。

レシピをチェック!>>

ツナマヨチーズのコロッケ

潰したじゃがいもとツナマヨチーズを混ぜ合わせてコロッケにした一品。お肉を使わなくてもおいしく仕上がります♪

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスdeツナマヨチーズぱん

ツナマヨチーズはパンと合わせても間違いないおいしさ!パン生地はホットケーキミックスで作ればお手軽ですよ♪

レシピをチェック!>>

ツナマヨチーズは混ぜるだけでおいしいディップができますが、お好みでブラックペッパーなどアクセントになる調味料を組み合わせるのもおすすめです。いくらでも食べられそうなディップができるので、ぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事