キャベツたっぷりで大満足♪ほっとあったか「マカロニスープ」レシピ

キャベツたっぷりで大満足♪ほっとあったか「マカロニスープ」レシピ
朝の寒さが辛いときには、あったかいスープであたたまりたいですよね♪そこで今回は、キャベツをたっぷり入れた「マカロニスープ」をご紹介します。マカロニを別茹でしない楽々レシピもあるので、ぜひ参考にしてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/01/18
2021/10/07
view

しゃっきしゃきキャベツのマカロニスープ

キャベツやにんじん、じゃがいもなど具だくさんのマカロニスープレシピです。マカロニは別茹でをしてから器に入れ、仕上げにスープを入れたら完成です♪

レシピをチェック!>>

キャベツとツナのマカロニスープ

ざく切りにしたキャベツとツナ缶、調味料、水を容器に入れ、レンジで加熱。マカロニもそのまま入れてOKなので楽ちんです♪

レシピをチェック!>>

キャベツと絹さやのマカロニスープ

パスタソースの素を使えば、簡単にスープを作れちゃいます♪味が濃いと感じるときには、低脂肪乳で調整してくださいね!

レシピをチェック!>>

キャベツとマカロニのミルクスープ

牛乳や生クリームベースで作るスープも、キャベツやマカロニとの相性がよい一品です。マカロニは野菜が柔らかくなってから入れるようにしてくださいね♪

レシピをチェック!>>

野菜たっぷり♪マカロニスープ

たっぷりの野菜やきのこ、手羽元を入れ、圧力鍋で煮込みます。野菜を小さく切ることで、加熱の時間を短縮できますよ♪

レシピをチェック!>>

スープにすることでキャベツのかさが減り、たくさん食べられるので、キャベツ消費にお困りのときにもぜひ使ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事