意外と簡単に作れちゃう!コクたっぷりの「ココナッツカレー」レシピ

意外と簡単に作れちゃう!コクたっぷりの「ココナッツカレー」レシピ
エスニック料理屋さんなどで見かけるココナッツカレーですが、そういったエスニック料理はお店で食べるもの!と思っている方もいるのでは?そこで今回は、おうちで作れるココナッツカレーのレシピをご紹介します!実はココナッツカレーは材料さえあればご家庭でも簡単に作ることができるんですよ♪ぜひ一度試してみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/10/28
2022/11/14
view

豚こまボールのココナッツカレー

豚こま肉をボール型にして焼き、メインの具材に。あとはほかの食材を炒めて市販のルーや調味料を混ぜるだけなので簡単です♪

レシピをチェック!>>

ワンパンで簡単♪豆ともやしのココナッツカレー

ミックスビーンズをたっぷり入れたココナッツカレーは、10分程度で作れるお手軽な一品。食材さえあれば、あっという間にできちゃいます!

レシピをチェック!>>

海老とコーンのココナッツカレー

食材を炒めたらカレー粉を絡め、ココナッツミルクとナンプラーを加えて煮込みます。お米を雑穀米にすると、さらにいろんな食感が楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

ココナッツカレー

ゴロっと手羽元の入ったココナッツカレーもうまみたっぷりでおいしいんです♪お子さん向け、大人向けに合わせてルーの量を調整するのがおすすめですよ!

レシピをチェック!>>

カレールーで簡単♪ココナッツカレー

こちらは仕上げにココナッツミルクを加えて作るカレーレシピです。辛みが少ないので、小さいお子さんでも食べやすいですよ♪

レシピをチェック!>>

難しそうなココナッツカレーも、基本的には食材を炒めて調味料と煮込むだけなので、失敗もしにくいんです♪エスニック料理がお好きな方は、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事