調味料の定番に!ハニーマスタードを使ったバリエーションレシピ

調味料の定番に!ハニーマスタードを使ったバリエーションレシピ
甘みや酸味、辛みのバランスが絶妙なハニーマスタード。お野菜やお肉など、さまざまな食材との相性が良く、実はとっても便利な調味料なんです♪一度レシピを覚えたら何度も作りたくなること、間違いなし!今回はさまざまなバリエーションのレシピをご紹介するので、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2017/05/27
2021/10/07
view

にんじんのハニーマスタードきんぴら

細く切ったにんじんを炒め、醤油とはちみつ、マスタードを加えるだけ!調味料は1:1:1の割合で良いので、分量も覚えやすいですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/224658/recipe/1124912

厚切りベーコンとじゃがいものハニーマスタード焼き

おつまみや副菜におすすめなのが、こちらのレシピです。じゃがいもはあらかじめレンチンしておき、調理時間を短縮しましょう!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/16070134

鶏肉とじゃがいものハニーマスタード照り焼

じゃがいもと鶏肉がごろごろ入っているので、満足感も高め。甘めの味付けで、ご飯がかなり進みます!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15890909

ほったらかしでOK!なスペアリブの和風ハニーマスタード

圧力鍋でほろほろに仕上げたスペアリブは、おもてなしにもぴったり♪調理の仕上げに粒マスタードを加えましょう!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/74764/blog/14417860

ハニーマスタードで作る♪海鮮カルパッチョ

野菜と海鮮をお皿に盛り付け、ハニーマスタードで作ったソースを馴染ませます。冷蔵庫で冷やしていただくことで、よりおいしくなりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15443/recipe/5088

爽やかさも感じられるハニーマスタードは、粒マスタードの食感も魅力のひとつ♪ご家庭にマスタードを常備していないという方も、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事