野菜の美味しさがグっと引き立つ!「焼きサラダ」を作ろう♪

野菜の美味しさがグっと引き立つ!「焼きサラダ」を作ろう♪
いつもの野菜サラダをちょっとの手間でグレードアップしませんか?焼くことによって素材そのものの旨味や甘さがグっと引き立って生で食べるより美味しくなりますよ♪パンやごはんはもちろん、お酒のおつまみにもオススメです!
yunsakku
yunsakku
2017/09/12
2021/10/07
view

ジューシーなカラフル野菜で

見るだけで元気が出そうなカラフルな野菜をチョイス!オーブンでじっくり焼いているから野菜そのものの旨味が凝縮してますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/80199/recipe/1044182

とろ~り食感が病みつきに

にんにくの香りを効かせた油でこんがり焼いたトロトロのナスをたっぷりの葉野菜とアボカドの上に乗せるだけ♪とろ~り濃厚な味がたまりません!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/6708/blog/12478592

旨味がギュッと

たっぷりのキノコとエビ、白だしの旨味の相乗効果でびっくりするくらいの深い味わいに♪仕上げのレモンで味が引き締まって美味しさ倍増ですよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21705/blog/15138971

王道の組み合わせ

シンプルだからこそ美味しい、素材の味が引き立つサラダです。トロっと溶けたカマンベールチーズの食感と塩気がホクホクのじゃが芋に絡んで絶品ですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/37759/blog/12996357

キャベツの甘みが引き立つ

キャベツを豪快に切ってそのまま使用♪特製タルタルソースは同じフライパンで焼いた目玉焼きと市販のごまドレッシングを使用するので簡単です!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/41845/blog/15983167

野菜を加熱することで美味しさがアップ!生野菜と違って量も多く摂れるので美容やお腹に優しいですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事