失敗知らず!コクうま「ウインナー」入りピラフ

失敗知らず!コクうま「ウインナー」入りピラフ
具材の旨味がライスに染み込んだピラフはいつでも大人気!ウインナーソーセージを入れて作れば、旨味と程よい塩味がしみて最高の一品になりますよ。レンジや炊飯器を使って簡単に作れるピラフのレシピもご紹介するので、いろいろな味付けで「ウインナー入りピラフ」をお楽しみください。
フーディストノート
フーディストノート
2018/05/12
2022/05/19
view

レンジで♪オクラ入りカレーピラフ風

温かいご飯に2分レンチンした具材を混ぜ合わせれば本格カレーピラフの完成!カレー粉の量を調整すれば、お子さんにも激辛好きさんにも喜ばれます。

レシピをチェック!>>

レンジで♪ウインナーの和風ピラフ風

和風だし&醤油バターの風味が最高!ウインナーや野菜の具材を調味料と混ぜてレンチンしたら、温かいご飯と混ぜ合わせて出来上がり!

レシピをチェック!>>

炊飯器で♪ウインナーと常備野菜のピラフ

炊飯器に材料を入れてスイッチを押せばピラフの出来上がり!ウインナーと野菜の粗みじん切り、コンソメのほか、マヨネーズを入れて炊くのがポイント。

レシピをチェック!>>

フライパンで♪ツナきのこの和風ピラフ

ツナ缶を入れたコク旨ピラフ!具材を炒めたらご飯を加え、最後にバター醤油&和風だしで味付けするだけ!フライパン一つで簡単に作れるから、ぜひお試しあれ。

レシピをチェック!>>

鍋で♪サフラン風味のウインナー&チキンピラフ

サフランとウインナーの風味がクセになるおいしさ!お鍋でお米を炊いて作る本格レシピですが、作り方はとっても簡単!食卓で鍋から取り分けて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

ピラフ作りの具材にウインナーを入れれば、難しい味付けをしなくても簡単においしく仕上がります。ぜひ作ってみてください。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事