リピしたい節約おかず♪激ウマ「えのきナムル」

リピしたい節約おかず♪激ウマ「えのきナムル」
いつも安定したお手頃価格が嬉しい「えのきだけ」。シャキシャキ食感がおいしく、火の通りも早いから時短料理にもぴったり。そんなえのきを主役にした「えのきナムル」はいかがですか?ゴマ油の風味が香ばしく、おつまみにも最高です!
フーディストノート
フーディストノート
2018/02/25
2021/10/07
view

えのき茸のナムル

えのきオンリーで、香ばしくしっかりおいしい一品に!えのき茸をレンチンして調味料を絡めれば完成。すぐに作れるおかずで、おつまみにも最高です。

レシピをチェック!>>

えのき&春菊のナムル

さっとえのきを湯がいたら、春菊の葉、ごま油&鶏ガラスープの素&塩を和えて、白ごまをまぶせば出来上がり!春菊のおいしさにもびっくり。

レシピをチェック!>>

えのき&キュウリのナムル

シャキシャキえのき&みずみずしい千切りキュウリの組み合わせが最高!えのきを耐熱容器に入れてレンチンし、材料を混ぜていくだけ。香ばしいナムルを召し上がれ!

レシピをチェック!>>

えのきナムルの海苔&長ねぎ和え

ささっと茹でたえのきだけを調味料で和え、ちぎった海苔&笹打ち切りした長ねぎを和えるだけ。覚えておくと、忙しいときにも重宝するレシピです!

レシピをチェック!>>

えのき&もやしのナムル

もやし&えのきという節約食材コンビでおいしく作れるナムル。鶏ガラスープで湯がいたら、ごま油を和え、トッピングにカイワレ大根を散らせば完成!

レシピをチェック!>>

「えのきナムル」は、おかずにもお酒のおつまみにも最高の一品。ぱぱっと作れるから、レシピを知っていれば忙しいときにも重宝するはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事