食卓に出せばおしゃれ♪甘くておいしい「フルーツスープ」

食卓に出せばおしゃれ♪甘くておいしい「フルーツスープ」
みずみずしくて甘いフルーツはデザートにピッタリですが、お食事にも使ってみませんか?今回は甘くておいしい「フルーツスープ」をご紹介します。フルーツをミキサーにかけて味付けするだけで簡単に作れるお手軽レシピ。おしゃれなディナーや朝ごはんにいかがですか?
sakki
sakki
2019/09/03
2021/10/07
view

ミキサーで30秒!桃のスムージースープ

桃のフルーティな甘みにトマトの酸味、ちょうど良い塩加減がきいたポタージュ。ミキサーで30秒で作れるので忙しい朝にGOOD♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃとりんごの冷たいスープ

炒めたかぼちゃにすりおろしりんごを入れて3分煮て、ミキサーでなめらかにしたら完成!ほのかなやさしい甘みがたまらない♪

レシピをチェック!>>

カリフラワーとりんごのクリームスープ

カレー粉とサフランで香りをつけた、ちょっぴりスパイシーでクリーミーなスープ。最後はお口にりんごの甘い香りが広がります♪サフランがない場合は省略してもOKですよ!

レシピをチェック!>>

混ぜるだけ!スイカのガスパッチョ

スイカ、きゅうり、食パン、鶏がらスープの素、オリーブオイルをミキサー等で混ぜ合わせるだけ!さっぱりおいしい夏のスープ。

レシピをチェック!>>

いちごのデザートスープ

オレンジジュース、ヨーグルト、バニラエッセンスなどが入ったいちごのデザートスープ。きれいなピンク色がテーブルを飾ります。

レシピをチェック!>>

桃やりんご、スイカ、いちごなど、お好みに合わせたフルーツを使ってパパっと作れる簡単スープ。食卓が華やかになるので、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事