パパッと簡単♪「豆苗×ベーコン」で作るおかずレシピ

パパッと簡単♪「豆苗×ベーコン」で作るおかずレシピ
ビタミンやカロテンなど栄養がいっぱいつまった「豆苗」。今回は、そんな「豆苗」と「ベーコン」で作る簡単おかずレシピをご紹介します。シャキシャキした豆苗の歯ごたえと、ベーコンから出る脂の旨味が最高の組み合わせ!アクが少ない豆苗はさまざまな調理法で使えます。
sakki
sakki
2019/03/12
2021/10/07
view

豆苗とベーコンのガーリック醤油炒め

シャキシャキの豆苗に、間違いなしのにんにく醤油でご飯もお酒もすすみます!野菜&きのこたっぷりで栄養バランスもGOOD♪

レシピをチェック!>>

ベーコンと豆苗の塩バター炒め

ベーコンの旨味とバターのコクが豆苗にしっかり染み込み、満足度の高いおかずに。お弁当のおかずとしてもおすすめです!

レシピをチェック!>>

豆苗とベーコンの卵とじ

フライパンでさっと煮るだけ。ベーコンも入って栄養バランス抜群の卵とじです。出汁の香りがよく、まろやかでやさしい味わい♪

レシピをチェック!>>

豆苗とベーコンのホットサラダ

材料は豆苗とベーコンのみ。ベーコンの旨味と塩分がそのまま味つけになっています。素材の旨味を十分堪能できるホットサラダ。

レシピをチェック!>>

豆苗のベーコン巻きマヨ

ベーコンで豆苗を巻き、フライパンで両面をこんがり焼いたらこしょうとマヨネーズをかけるだけ。面倒な手間なく失敗いらず!

レシピをチェック!>>

お手頃価格なのに栄養はたっぷりの「豆苗」はコスパも抜群!根の部分を水につけておけば再生するのでさらにお得♪ベーコンを使っているので物足りなさも感じませんよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事