忙しい時の救世主♪「なめたけパスタ」レシピ

忙しい時の救世主♪「なめたけパスタ」レシピ
常備しておくと何かと便利な「なめたけ」。元々おいしく味付けされているので、パスタに使えば手間いらずでおいしい一皿が出来上がりますよ。忙しくて時間がない時や、のんびりしたい休日ブランチにもオススメです。
フーディストノート
フーディストノート
2016/11/21
2021/10/07
view

ツナとなめたけのピリッとパスタ

ツナやなめたけ、柚子胡椒を混ぜ合わてソースを作ったら、茹でたパスタと和えて出来上がり。包丁を使わずに作れてしまうので、忙しい時にもオススメです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8504/blog/14015204

海苔となめたけと納豆のパスタ

茹でたパスタになめたけや納豆、韓国海苔をのせるだけの簡単パスタ♪麺つゆの旨味や韓国海苔のごま油の風味がアクセントになって、もりもり食べられちゃうおいしさです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18089/blog/13761448

なめたけと大根おろしのあんかけパスタ

なめたけや大根おろしをお出汁で煮てとろみをつけたら、パスタの上にたっぷりとかけます。とろみをつける際は、片栗粉をできるだけ控えてゆるめに仕上げるのがポイントですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/16725/blog/11024188

キムチとなめたけのパプリカパスタ

パプリカはすり下ろし、ベーコンやなめたけとともに炒めていきます。パプリカの甘みやなめたけの旨味がパスタによく絡まって、コク旨な一品です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/61673/recipe/1051896

なめたけおろしとツナの和風スープパスタ

器にパスタやなめたけ、大根おろしを盛りつけたら、とろみをつけたスープを流し入れて完成。お出汁のきいた和風な味わいは、身も心もほっこりさせてくれます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/112062/blog/14042915

そのまま食べてもおいしい「なめたけ」は万能調味料!パスタとの相性も抜群です。ぜひお試しくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事