中身で勝負!おもしろくて美味しい変わりオムレツレシピ

中身で勝負!おもしろくて美味しい変わりオムレツレシピ
いつものオムレツだと思って食べてみたら「むむ!なんか違う!」。そんなちょっと変わった具材を入れて、びっくりする美味しさの変わりオムレツのレシピをご紹介します。遊び心のある料理で大切な人をおもてなししてみましょう♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/19
2021/10/07
view

見た目も中身もお好み焼き風!

オムレツの中がマッシュポテトと変わっている上に、見た目と味付けをお好み焼き風にした珍しいアレンジ。なんと、マッシュポテトにはかつお節と青のりを混ぜ込んでいます!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15411118

苦くないゴーヤーで夏バテ予防にも!

ツナの旨みとトマトの酸味のおかげでゴーヤーの苦味をあまり感じさせません。ビタミンCたっぷりで夏バテにも効くから、これからの季節に大活躍しそうです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/48288/recipe/1040824

野菜嫌いでもパクパク食べれちゃう!キャベツの大量消費にも◎

こう見えて千切りキャベツがた〜っぷり中に入っています。火を通して少ししんなりしたキャベツは甘みもでて、生の時よりいっぱい食べられます。卵はトロふわの状態がベスト♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/201850/recipe/1031316

納豆パワーを卵の中にギュッと閉じ込めました!朝食にどうぞ♪

中には栄養のある納豆が入っています。味はかつお節としょうゆでいただく和風テイスト♪朝からトロトロふわふわの絶品オムレツを召し上がれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/141171/recipe/803484

あまりがちな食材をフル活用!和風ダシがご飯との相性◎

割ってびっくり、野菜と乾物たっぷりでとってもヘルシー♪濃いめの和風だしがご飯とまた合うんです!あまりがちな食材を上手に使って、料理の腕もあがっちゃいますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/93093/recipe/1048864

とろ〜り卵はいろんな食材と合うから、作るのも楽しくなってきますね。スパイスにお野菜に上手に栄養を摂取して、暑さに負けない体づくりを心がけましょう!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事