可愛くって身悶えちゃう!「猫の日」に食べたい肉球おやつレシピ

可愛くって身悶えちゃう!「猫の日」に食べたい肉球おやつレシピ
わんちゃんや猫ちゃんのぷにぷにの肉球…見ているだけでも癒されますよね。今回は、そんな可愛らしい肉球をモチーフにしたおやつをご紹介します。ひとりでニヤニヤ楽しむもよし♪プレゼントして相手の反応を楽しむもよし♪もったいなくて食べられないかも?!
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/22
2021/10/07
view

本物みたい!肉球マシュマロ

マシュマロは、身近な材料で意外と簡単に作れるんです。ピンク色の肉球部分はいちご味。見た目も味も可愛いおやつです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14119302

白黒が可愛い♪肉球クッキー

プレーン生地の白とココア生地の黒のコントラストが、くっきりと肉球を形作ります。猫好きさんにプレゼントすれば喜ばれること間違いなし♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/19808/recipe/698142

ふわっふわ♪肉球ブッセ

生地はホットケーキミックスで、クリームはスライスチーズで簡単に作れます。このふわふわ食感は、ぷにぷにとはまた違った癒しを与えてくれます♪ココアで肉球を描いたアイデアが◎!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14077815

いかがでしたか?写真を見ているだけでもほっこりしますよね。見てよし、食べてよしの肉球おやつを是非お試しいただき、幸せな気持ちになってくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事