ヨーグルトでクリーミー!華やか「アボカドサラダ」はパーティーにも◎

ヨーグルトでクリーミー!華やか「アボカドサラダ」はパーティーにも◎
そのままでもなめらかで濃厚なアボカドですが、ヨーグルトソースで和えればコクがアップ!パーティーシーズンにピッタリな華やかサラダが作れますよ。パプリカやトマト、エビなどを加えたいろいろなレシピをぜひどうぞ。
wasante
wasante
2019/12/21
2021/10/07
view

アボカドと豆腐のヨーグルトサラダ

ピーナッツバターと生クリームのコク、アンチョビの旨味が一体化して、リッチな味わいのサラダです!からしで味がひきしめるのがポイント。

レシピをチェック!>>

アボカドとトマトのヨーグルトサラダ

甘いトマトとアボカドの組み合わせも、ハズせませんよね。ヨーグルトにハチミツとレモンを加えた、さわやかなソースで召し上がれ!

レシピをチェック!>>

アボカドと小エビのわさびヨーグルトサラダ

アボカドにプリプリの小エビをちりばめれば、間違いのないおいしさに!わさびをピリッときかせた、ヨーグルトマヨソースがよく合います。

レシピをチェック!>>

アボカドと蒸し鶏のヨーグルトサラダ

蒸し鶏はレンジで作れるのでかんたん♪緑のアボカドと、赤、黄色のパプリカで、彩りも華やかですね。お好みでクルミやリンゴを加えても◎

レシピをチェック!>>

アボカドと長芋のヨーグルトサラダ

なめらかなアボカドに、シャキシャキの長芋を合わせて食感の違いを楽しみます♪紫玉ねぎ入りの、ヨーグルトディップを添えてどうぞ。

レシピをチェック!>>

きれいな緑色をしたアボカドに、赤いトマトやパプリカなどを加えると色鮮やかなサラダになりますね!クリーミーなヨーグルトを加えることで、マヨネーズだけで和えるよりもさっぱりといただけます。パンやお酒のおともにも、よく合いますよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事