かんたんプチリッチ!ランチに便利な「コンビーフ丼」バリエ

かんたんプチリッチ!ランチに便利な「コンビーフ丼」バリエ
牛肉のおいしさが詰まったコンビーフは、丼にピッタリ。コンビーフをのせるだけでもおいしいですが、わさびマヨや塩もみキャベツ、卵などを加えてもよく合いますよ。コンビーフが家にあったら、ぜひチェックしてみてください!
wasante
wasante
2019/11/30
2021/10/07
view

コンビーフのわさびマヨ丼

ツンとした香りのわさびが、濃厚なコンビーフによく合います!アツアツご飯にのせたら、マヨネーズや刻みネギをトッピングしてどうぞ。

レシピをチェック!>>

コンビーフと塩もみキャベツの温泉卵丼

塩もみキャベツや温泉卵も、コンビーフと相性抜群!チャチャっと作れるのに栄養バランスもバッチリで、育ち盛りのお子さまにもオススメです。

レシピをチェック!>>

コンビーフの山かけ丼

ご飯に焼き海苔とコンビーフ、わさび、大葉。これだけでも十分おいしいですが、さらにとろろをプラスすればいくらでも食べられる味に!

レシピをチェック!>>

コンビーフの卵とじ丼

コンビーフの卵とじをご飯にのせ、ケチャップと中濃ソースの合わせだれをかけていただきます。とろーり半熟に仕上げるのがポイント。

レシピをチェック!>>

コンビーフと豆腐、トマトのカレー卵丼

コンビーフと豆腐、野菜を炒め、卵でとじた食べごたえのある丼です。スパイシーなカレー風味で、食欲もそそられます♪お好みで花椒をふっても◎

レシピをチェック!>>

コンビーフ丼には、馬肉など牛肉以外のお肉が入っている分お財布にやさしい「ニューコンミート」でも◎ひとり分作るなら、使う量だけカットして残りは冷凍保存してもOKですよ。忙しい合間のお食事に、ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事