お弁当に便利♪いろいろ挟んでかわいい「ロールパンサンド」はいかが?

お弁当に便利♪いろいろ挟んでかわいい「ロールパンサンド」はいかが?
お弁当の定番、サンドイッチ。ロールパンなら具をたっぷり挟めるので、少ない手間で楽にボリュームを出せるのが魅力です!夕食のおかずを挟むのにも、キャラサンドとしてデコるのにも、最適な大きさ。楽にかわいいサンドが作れちゃいます。お手本になるレシピを、さっそくご紹介しますね。
wasante
wasante
2016/04/20
2021/10/07
view

卵焼きで♪ひよこちゃんサンド

卵焼きとにんじん、海苔でカンタンにひよこが作れちゃいます!ロールパンにクローバーのピンをさしているのが、さらにキュートですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3832/recipe/287723

玉子サラダで♪くまさんサンド

さつま揚げの耳と、チーズ、海苔、ハムで描いた顔がなんともいえないかわいさです!くりぬいたハムは、玉子サラダとともに挟みます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/blog/15323571

きんぴらが余ったら♪お惣菜サンド

きんぴらとウインナーを、ブルドッグの「うまソース」で炒め合わせたリメイクの具。レタスとスクランブルエッグが、春らしい色合いです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12613/blog/13731403

シーフードミックスで♪わさびマヨサンド

ワサビマヨにシーフードがよく合います♪刻んだキュウリがアクセントになって、とっても爽やか。おしゃれなカフェ風のサンドイッチです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/130638/blog/14503322

タンドリーチキンで♪スパイシーサンド

炒めた鶏肉、ごぼう、たまねぎに、ココナッツミルクとスパイスを絡めて作る時短タンドリチキン。リーフレタスとの相性抜群です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38285/recipe/974350

ロールパンはチーズやハムでかわいくデコってみたり、きんぴらやシーフードサラダ、タンドリチキンなど、お惣菜をはさんだりするのにちょうどいい大きさですよね。他にもいろいろアレンジできそうです。みなさんもぜひ作ってみて下さい♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事