みんな大好き♪「チキンナゲット」を簡単においしく作ろう♪

みんな大好き♪「チキンナゲット」を簡単においしく作ろう♪
鶏むね肉やひき肉を使ったお料理といえば何を思い浮かべますか?家計に優しいお肉でみんなが喜ぶおかずが簡単にできたらうれしいですよね♪だれもが満足できそうなとっておきのレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2017/03/24
2022/04/26
view

鶏ひき肉で簡単チキンナゲット

5種類の材料をまぜて揚げるだけでできてしまうレシピ♪玉ねぎの甘みとチーズの風味が味のポイントになっています。お弁当のおかずにもおすすめです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/64880/recipe/1076135

簡単!揚げないチキンナゲット

とり肉をフードプロセッサーもしくは包丁でたたいてあらびきにすることでうまれる食感は◎!揚げずに両面こんがり焼いて作れるのでとってもヘルシー♪にんにくやオレガノを入れたトマトソースも絶品です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/174222/recipe/1073018

くるみ&きのこの和風チキンナゲット

刻んだくるみとエリンギの風味と食感を楽しめる新感覚のナゲットです。昆布だしと塩麹でうまみもたっぷり♪柑橘類をしぼってさっぱりといただきます。お酒のおつまみにもぴったりですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/93093/recipe/1048796

鶏むね肉のカレー風味チキンナゲット

食べやすい大きさにカットした鶏むね肉にカレー風味の衣をたっぷりつけてこんがりと揚げています。大人も子供も大好きなカレー味は大人気のおかずになること間違いなしですよね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/19733/recipe/9818

鶏むね肉&とうふのチキンナゲット

粗く刻んだ鶏むね肉に豆腐をまぜてよくこねます。あとはホットケーキミックスと調味料を加えて丸めて揚げるだけです。ほんのり甘みがありふわふわでとってもおいしいレシピです♪枝豆が味のアクセントになっています。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15438617

どれもおいしそうで作っているそばからつい手が伸びてしまいそうですよね♪今晩のおかずにさっそく試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事