プレゼントにもぴったり♪さっくり美味しい「ビスコッティ」

プレゼントにもぴったり♪さっくり美味しい「ビスコッティ」
カリカリ~さっくり♪香ばしいビスコッティはコーヒータイムのお供にぴったりですよね。日持ちもするのでプレゼントにも最適です♪ご自宅で作れるとっておきのレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2017/02/09
2021/09/28
view

チョコとナッツのビスコッティ

チョコチップとミックスナッツがゴロゴロ入って満足感のあるレシピです♪小腹が減った時やお子様のおやつにもとっても喜ばれそうですよね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/13454/recipe/1043366

ホットケーキミックスでざくざくナッツのビスコッティ

ホットケーキミックスを使ってお手軽に作れるレシピです♪手順通りに材料を混ぜて生地が完成したらナマコ型にして焼きます。カットして切り口を上にしてさらに焼いたら出来上がりです。切り口を返して両面を焼くことで香ばしさがアップしてさっくり♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/58769/recipe/1055511

濃厚抹茶のビスコッティ

抹茶好きにはたまらない濃厚で贅沢なレシピです。散りばめられたあずきとの相性もバッチリです♪バター風味も感じられるリッチな味わいはプレゼントにも喜ばれそうですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/99023/recipe/664507

きな粉と胡桃のビスコッティ

豆乳ときなこで作った生地にきなこが馴染んで優しくほっとする味に仕上がっています♪胡桃とのバランスも絶妙です。緑茶とも相性が良さそうなレシピです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15167/recipe/10232

チョコとクランベリーのビスコッティ

ココア生地に乾煎りしたアーモンドとドライクランベリーを戻して柔らかくしたものを入れて焼き上げます。グローブとオールスパイスが香るちょっぴり大人な味がたまりません♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/6673/recipe/1043774

材料を混ぜてひとかたまりにして焼いたらカットしてもう一度オーブンへ。カットの時と完成時に漂う甘~い香りを想像してみてください♪さっそく今日のおやつに作ってみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事