プラス〇〇で絶品!「手羽先唐揚げ」レシピ

プラス〇〇で絶品!「手羽先唐揚げ」レシピ
手羽先はどのようにお料理することが多いですか?焼いても煮ても美味しいですが、中でも唐揚げは人気がありますよね。そこで今回は、何かを加えて一工夫するだけで美味しくなる絶品唐揚げレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2016/12/06
2021/10/07
view

手羽先のカレー唐揚げ

カレーベースのタレに漬け込んでカリッと揚げた手羽先は食欲をそそりますよね。オイスターソースが隠し味になったとっても美味しい1品です。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/37162/blog/16440524

手羽先の黒こしょう唐揚げ

にんにく、しょうが、黒こしょうのみのシンプルな味付けが鶏肉の旨味を引き立てています♪黒こしょうはたっぷり使うのがおススメです。おつまみにもおかずにも喜ばれるレシピです。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/19476/blog/12037651

ピリ辛手羽先唐揚げ

塩、胡椒で下味を付けた手羽先に片栗粉をまぶして揚げてから特製のたれを絡めて仕上げます。二度揚げしてカリッとした唐揚げにしっかり馴染んだ味付けはビールがすすみますよ♪コチュジャンが味の決め手です。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/100292/recipe/711334

クミンがアクセントの鶏手羽先唐揚げ

にんにく醤油で下味を付けたお肉は柔らかくジューシーになりますよ♪クミンやレッドペパーなどのスパイスと小麦粉を混ぜた衣をまぶして揚げると異国の風味が漂う絶品唐揚げの出来上がりです。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/55134/blog/16212900

手羽先の海老詰めのタイ風唐揚げ

中骨を外した手羽先に海老とはんぺんのペーストを詰めています。ナンプラーが効いた下味に漬け込んでから油で揚げて香味野菜入りのタレをかけていただきます。レモングラスやパクチーも香る癖になる唐揚げです。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/66042/blog/15330965

今夜は早速、いつもとは違うレシピで手羽先を味わってみてはいかがでしょうか?出来立て熱々のおいしさをぜひ味わってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事