スタイリングも参考になる♪トマトソースパスタレシピ

スタイリングも参考になる♪トマトソースパスタレシピ
パスタの定番「トマトソース」。缶詰などストックされているご家庭も多いのではないでしょうか。温めてかけるだけでももちろんおいしいのですが、ひと手間加えておしゃれに盛り付けできたら、気分も上がっちゃうこと間違いなしですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2017/02/06
2021/10/07
view

オイルサーディンと長ネギのワンプレートパスタ

イワシの頭と内臓を取ってオイル漬けしてある栄養たっぷりのオイルサーディンが、長ネギとともにオリーブオイルで炒めてトマトソースに絡めたらおしゃれなパスタに早変わり!サラダも一緒にワンプレートに乗せることで、さらに見栄えもよくなりますね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/41341/blog/13908363

チーズ香るサルシッチャ風パスタ

玉ねぎのみじん切りとトマト缶で作った自家製トマトソースに、ひき肉を加えることでミートソースのような食感になっています。ひき肉は粗めにすることでサルシッチャ風になりますよ♪粉チーズをふりかけたらお子様でも食べやすそうですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22345/blog/16314774

完熟濃厚トマトソースでペスカトーレ

市販のトマトソースに、ニンニク・アンチョビ・セロリで本格ペスカトーレのできあがり♪ムール貝とカニ爪を豪快にトッピングすることで見た目もおしゃれですね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/20914/blog/16405240

焼肉のたれ×トマトソース

トマトソースと焼肉のたれを合わせて、誰でも簡単にアラビアータを作ってみませんか?トマトの旨味とほんのり辛さが合わさってやさしい辛味を引き出しています。ちょっと豪華にカニ缶を使いたいときにオススメですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/blog/15140338

釜揚げしらすのトマトソース

栄養満点の釜揚げしらすのパスタレシピ♪オリーブオイルでしらすをさっと炒めておたま1杯の茹で汁と一緒にトマトソースに絡めたら完成です!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/90507/blog/16586319

具材や副菜、盛り付けを少しこだわってみるととてもおしゃれなパスタに変わるんですね!お友達へのおもてなしや、少し贅沢なランチをしたいときに、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事