市販のおやつを使って手軽にアレンジしてみよう!「アイスサンド」レシピ5選

市販のおやつを使って手軽にアレンジしてみよう!「アイスサンド」レシピ5選
市販のおやつにひと手間加えて、「アイスサンド」を手軽に作ってみませんか?ここでは、急な来客にもピッタリのオシャレなものばかりを集めてみました。ちょっとつまみながら、おしゃべりに花を咲かせちゃいましょう♪                                                                                                                   
フーディストノート
フーディストノート
2016/08/05
2021/10/07
view

フルブラ苺のアイスサンド

香り豊かなフルーツブランデーを使ったレシピです。いちごの果肉をそのまま入れて、見た目もリッチに♪お花型のクッキーでかわいらしさも満点です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/34627/recipe/608521

ミックスベリーのジェラートでアイスサンド

ジェラートを挟んで、サッパリといただくアイスサンドです。おうちで、オシャレなカフェ気分を味わえますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/13341712

ハチミツレモン生姜アイスサンド

クリームのドレープを残すだけで、こんなにもキレイなアイスサンドができちゃいます。さわやかなレモン効果で、何枚でも食べられますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/22775/blog/10972160

ナチュラル最中

モナカの皮にアイスをつめて、カラフルなアイス最中を作りましょう。和と洋のコラボスウィーツだから、冷茶にもコーヒーにもピッタリですよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/75186/blog/14173307

カステラアイス

アイスを挟むと、カステラがモッチリとした食感になって、食べ応え十分のスイーツに大変身!挟んだ後は、しばらく冷凍庫で休ませるのを忘れずに。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21375/blog/16055191

挟むものを工夫すれば、いろいろな「アイスサンド」が作れます。家にある、クッキーやカステラ、ビスケット、パンなど、バリエーションは無限大♪簡単だから、子どもと一緒に作るのもおすすめですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事